病院データベース – 病院・診療所・クリニックのクチコミ情報・求人情報

地域医療を支える全国の病院・診療所・クリニックのクチコミ情報・求人情報ポータル 「病院データベース」

全国マップから医療機関・医療施設を検索する


最新のクチコミ情報はこちらから

  • 医療法人 寿康会 大府病院 のクチコミ
    • とにかくひどい病院です。 看護婦は何もしてくれません。 お風呂が週2回なのは良いですが お風呂に入れない日に体を拭いてもらえないので 病棟はとても不衛生な臭いが充満しています。 この病院にいたら余...[2014/05/04 匿名さん]

  • 医療法人 博進会 南部病院 のクチコミ
    • 数年前、祖母が末期ガンで入院しました。 もう長くなかったのですが、看護師の扱いが酷過ぎました。 数年経った今でも、許せないです。 どんどん弱っていく祖母の血圧を測る際、看護師は腕を乱暴に取り上げ、...[2014/04/03 あああさん]

  • 医療法人社団 明徳会 協立十全病院 のクチコミ
    • 昨年喉の痛みが強く、この病院の内科で見てもらうことにしました。すると、風邪だと診断を受けました。私の主訴は喉の痛みであったのですが、喉は一切見ることはありませんでした。その後、症状は変わることなく...[2014/03/18 やまさん]

  • 医療法人 のぞみ 三木リハビリテーシ... のクチコミ
    • ここは終わっている。職員の態度、仕事に対する責任感、やるべきことの基本すらできていない。父が入所しているが、家族への顔色をうかがいながら仕事をする。責任者については”口腔ケアまでできません”と平気な...[2014/02/24 悪を根絶さん]

  • 医療法人 資生会 千歳病院 のクチコミ
    • 精神科に受診。最初に話をコーディネーターみたいな方が親身に聞いてくれていた。次にドクターの診察になった時に、全く話が通じていなかった。 ドクターに同じ内容を説明している間、ドクターは親身になって話...[2014/01/24 あじさん]

  • 特定医療法人社団 新都市医療研究会(関... のクチコミ
    • 医師の対応は良かったです。受付のスタッフ同士の患者の情報の伝わりが悪いので改善してもらいたいです。 後は入院患者のかたへの対応が問題があり、見ていて不快な気持ちになりました。患者の命がかかっている...[2014/01/01 chiakiさん]

  • 財団法人 東北予防衛生会 青葉病院 のクチコミ
    • 藤本医師は藪医者です患者からもほかの精神科医もそういう評判です 院長も期待できない 悪化する病院ですね  [2013/11/10 異議さん]

  • 医療法人財団 緑雲会 多摩病院 のクチコミ
    • ナースでここでバイトしたけど 給与は未払いだよ! こういう病院だよ![2013/10/31 いとうさん]

  • 医療法人社団 健生堂病院 のクチコミ
    • ここでびっくりするのは、玄関がタバコ臭いんです。 病院の玄関なのにタバコ臭いってすごいですよね。 玄関に灰皿もおいてあるし、あぜんとしました。[2013/10/29 てぃんさん]

  • 医療法人 北海道整形外科記念病院 のクチコミ
    • 以前腕を骨折して入院、手術をしてお世話になった病院でした。 そこで今回もお世話になろうと思い、午後16時30分の受付ギリギリの時間に行ったのです。するとすぐに受付を閉められ、完全に門前払いな感じです。 ...[2013/10/03 梅っぽさん]

  • 医療法人社団 明柳会 恩田第二病院 のクチコミ
    • 恩田第二病院は、都内や近隣の病院に比べて、本当に閉鎖的で医療やケースワーカーのレベルも低くて驚きます。 地域に向けた支援を放棄しているので、本当に入院患者様がかわいそうです。 患者様や家族に対して...[2013/07/30 奥村さん]

  • 医療法人 医修会 新河端病院 のクチコミ
    • 新河端病院を退院後、医療内容について疑問を持ったことから、病院に対し説明を求めたところ、『医者は忙しい』と言う理由だけで断られ、病院事務部門の管理職2人からしか説明を受けることが出来なかった。医師...[2013/07/22 あわじとしまさん]

  • 医療法人 フェニックス 博愛病院 のクチコミ
    • 院長の金城先生の「非人道的」な対応に胸を痛めております。 「博愛」というお名前の病院だけに大変残念でなりません。[2012/11/10 ( _ _ )さん]

  • 社団法人 海津市医師会病院 のクチコミ
    • 最近親族が救急で当病院に運ばれました。詳しい説明もなく,すぐに,入院となりました。個室を希望したのですが,個室は7800円と言われました。その後,個室に運ばれた後に,詳しい説明が…そこではじめて,個室は...[2012/10/28 ヤンヤンさん]

  • 医療法人 純幸会 東豊中渡辺病院 のクチコミ
    •  QLifeというサイトの口コミを信用してこの病院に行ったら、実態は全く違っていました。待ち時間は長いし、医師は無愛想で、やたら必要も無い手術を勧めるし。  最近は、金を払って業者に良い口コミを書...[2012/07/15 kh0010さん]


Copyright (C) 2011-2016 病院データベース – 病院・診療所・クリニックのクチコミ情報・求人情報. All Rights Reserved.